Bad ass said so・・



ライブの秋です

10月26日

BEAT ON 2008 
花巻文化会館

・おそらくスタートはPM2:00ごろです
 いかんせん他のバンドのインフォが来てません・・
 いつもの事ですがww

 アコースティックでBONのPA要らず?の声を楽しめます・・(嘘
 ギターとヴォーカルのみの参加ですが毎回楽しみにしてるイベントな のです。。

11月 8日(土)

第10回六戸町アマチュア音楽祭
「Super Live Rock'n! Night!! 2008」

12:30~: 六戸町文化ホール

入場無料!!

鼻☆ロケッツ
アウトローズ
Bad Ass Inc.
lapist
Joker
 

・これもまた10年目のイベントです。メインの人間椅子の前に
 地元六戸のバンドとBAD ASSでやります。

 ※人間椅子のほうは有料ですが・・あしからずw



●「鋼鉄の集い Vol.18」

2008年11月29日(土)
開場 17:30 開演 18:00
前売 1000円 当日 1200円
(1ドリンク代500円別途頂戴いたします)

―出演―
・BAD ASS inc.
・The Trouser Snakes
・俗悪
・Funky MonkyZ
・Funeral Spiral
・Advisory Booth


たぶん今年最後の鋼鉄の集いになるのかな??
毎回ツワモノたちが集まるイベントです。

久しぶりに出番が最初になりそうですね~
うちあげもやたらと面白いんです。



なにやらこの他にも入りそうなんですがそれはまた追々ってことで

時間のある方は是非いらしてくださいませ!!

コメント

もう少し南方面でライブやってほしいかな?♡

  • 2008/10/19(日) 11:52:08 |
  • URL |
  • ゆき #-
  • [ 編集]

ゆきさま>
「もう少し南下したい」
これは本心です。。

こればかりはタイミングですよ(悲)
いつかは南下できると思ってますよ

ところで・・・
もしかしてあのゆき?

  • 2008/10/19(日) 20:01:06 |
  • URL |
  • Bad Ass #-
  • [ 編集]

しばらくお会いしてません…
あまり遠いと行けないし六戸はイベント重なって…
うまくいかないな…
がんばってね!!

  • 2008/10/22(水) 08:48:14 |
  • URL |
  • ちぃママ #-
  • [ 編集]

ちぃママ>

大丈夫。来月辺り何かあると思うよ~

楽しみにしててね~

  • 2008/10/22(水) 10:32:19 |
  • URL |
  • bad ass #-
  • [ 編集]

こんにちは

初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます☆

  • 2008/10/24(金) 20:02:51 |
  • URL |
  • はなえ #-
  • [ 編集]

はなえさま>

ようこそいらっしゃいました。
いつでもカキコしてくださいねi-87

  • 2008/10/25(土) 01:17:02 |
  • URL |
  • Bad Ass #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/177-eee883e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

