Bad ass said so・・

スポンサーサイト


じゃじゃ麺again

20081025190049
明日の花巻のBEAT ON 2008のために、今年は前日入りにしました。

それは何故か…

じゃじゃ麺を食べるだけの為に盛岡に立ち寄りました( ´艸`)

さらに、何年も花巻に来てるのに温泉に立ち寄りもしないのは…

実にもったいない。

今夜は温泉満喫します(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ!(≧∇≦)

早速やってきました!岩手県花巻市養老乃瀧でHIROSHIさんの前に座ってた変な帽子の男です!( ~っ~)/

昨日はご苦労様で~す
あの後結局二次会をBTONに出演した「UBUKATA」さんの店で行い、二時半くらいまで飲んでましたf^_^;
おかげで今も少し酔ってます 爆

ぐっわい悪~m(_ _)m…

昨日はアコースティックバージョン素晴らしかったです!ギター一本であのグルーブを出すのに圧倒されました(」゜□゜)」
信頼できるあのグルーブの中で自由に歌えるBONさんがうらやましかったです^ ^
気持ちいいんだろな~♪

HIROSHIさんは日本人離れした顔立ちとロングヘアーで怖そうだったんですが気さくに話してくれてありがとうございました^ ^ もっともっと話がしたかったんですが時間が足りなかったッス!

いつか絶対HIROSHIさんと一緒にやってみたいッス!恐れ多くも夢を見たい…

あんまり長々と書くのもあれなんで今日はこの辺で(^。^;)

お疲れさんです 〇

  • 2008/10/27(月) 12:55:36 |
  • URL |
  • #P.XGg6X6
  • [ 編集]

おつかれさんです

影くん>
おかしいな・・
そんなにコワモテじゃないと思うんだけどね~~

いつか必ず何かやりましょう!
今度は最後まで打ち上げできるようにセッティングしますね~

それまで辞めちゃダメよi-87

  • 2008/10/27(月) 17:23:46 |
  • URL |
  • Bad Ass #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/178-7fd4be74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

