Bad ass said so・・



無事に帰宅しましたが眠いですね・・

花巻の大沢温泉を出発して、市民会館に到着
すでに六戸の殿様 鼻☆ロケッツも到着してて、毎年おなじみのスタッフたちとハグ

みんな元気で安心しました。

リハも終わり、鼻☆ロケッツのリクエストに答えるべく昭和の匂いがするデパート『マルカン』に
やっぱりこれは抑えなくてはいけません
これが140円なんて安すぎます。。
CIMG0200_convert_20081027173504.jpg


そして本番に突入

相変わらず動員は今ひとつなんですけど、それにも負けないくらいの情熱があるのでみんな楽しそうです。

鼻☆ロケッツの出番

おなじみのフレーズがちょっとよそ行きだったのが・・
ヘルプでギター弾いてたリョウタがイカシテタね~~Good Job


CIMG0205_convert_20081027173556.jpg

そしてトリ前に出番になってしまったBad Ass

金曜日にオリジナルのオケを作ると言う強行軍でした。

セットは前回のMARRSアコースティックとほぼ変わらずに。。

リラックスし過ぎなのかどうかわかりませんが、最近よくフレーズがすっ飛んでしまいます(泣)

困ったもんです・・・・
CIMG0220_convert_20081027173639.jpg


打ち上げに来れなかった鼻ロケの分も打ち上げで飲んできました。

来年の春に何か企画してるみたいなので、是非行きたいところですね

それにしても

このBEAT ON来年で20年目だそうです。

すごい事です。

こりゃ来年も行かなくてはいけませんね~

どうですか?鋼鉄軍団の皆様とMARRSファミリーの皆様


コメント

こんばんわ~^ ^
またまた来ましたー。

マルカンアイスまだ喰ったことないッス 汗
かなり旨いらしくちょくちょく話題になりますね~^ ^


HIROSHIさんのブログリンクからたくさんサーフしてきました! 青森も熱いですね~(≧∇≦) い~わ~手もあやかりたい!

俺は元バンドのバンマスに惚れてます!(gayじゃないっすよ笑)家庭の事情でバンド活動できず解散しましたが、必ず彼は帰ってきます!彼に拾われてバンドやれたので、今度は俺が彼を拾います!
なんと彼も無類の鋼鉄魂ドラマーなので、鋼鉄の集い参戦を大儀に引っ張ろうともくろみ中です(;`皿´) だからまだまだボーカルは辞めれないっすよ(;`皿´)笑

そのアカツキには「The・Fang」として青森をドヨつかせに行きたいです! 爆

それではまた遊びに来ますね~ (・o・)ノ

  • 2008/10/28(火) 01:50:39 |
  • URL |
  • #P.XGg6X6
  • [ 編集]

影くん>
青森の連中は面白くて熱い人たちばかりだよ!

こっちに来て是非鋼鉄にに参戦してください。

次回花巻に行く時はジャムしましょう。i-87

  • 2008/10/28(火) 23:47:20 |
  • URL |
  • Bad Ass #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/179-43225358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

