Bad ass said so・・



八峰町 燃えたポンポコ山

ポンポコ山音楽祭。 ツワモノ達が参戦してましたよ

フロント3人着流しとか

熱い中ユーミンのカバーで和ませてくれたり

はるばる関西からすてきな癒しの音楽奏でるコンビがいたり。。

ただ
悔いが残るのは
朝の10時で33℃もあり
出番まで体力温存のため、全部のバンドちゃんと見れなかったのが
悔しかったですね

ゲストの
サイトウタクヤ君
あれだけのバンドの中でギター1本でやるのはやっぱりさびしかったかな?

控え室で赤ちゃんうるさかったかも知れません。。ゴメンね

それからトリの
THE CAPTAINS

最後のGSサウンド いいバンドでした
東京にいた頃のバンドブーム思い出しましたよ

キッチリとショウを作る過程は今も昔も変わりませんね

頑張って欲しいものです!

まぁ
今回のポンポコ山のキーワードは

【足】
ですね

それは何故か??

BONに聞いてください(*´∀`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/18-caf67e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

