Bad ass said so・・



今月はライブが4本??

昨日の青森クォーターのライブ

Rock all through the night 2008

どのバンドも見事にツボをついてくれました。。

BADLANDSのコピバンなんて初めて見たよ~~
MSGのバンドなのにVが3人並ぶと強烈です。
VOWWOWのバンドなんて南部にはありません。。
ちゃんとしたメタリカも久しぶり。
ジャーニー、ブライアンアダムス、アブリル、TOTOを一気にやってしまうバンド
(なんか自分を見てるようでした)

何より機材の総額でいくらになるんだろう・・と要らぬ心配
皆様ステキな機材でうらやましいったら・・・・

これだから青森は面白いね


そんな中、今週の土曜日は・・・BAD ASS のライブです。

タイム・スケジュールも決まったのでお知らせしときます。


11月 8日(土) : 第10回六戸町アマチュア音楽祭「Super Live Rock'n! Night!! 2008」

― 出演バンド ―
入場無料
鼻☆ロケッツ : 12:30~
アウトローズ : 13:10~
Bad Ass Inc. : 13:50~
lapist : 14:30~
Joker : 15:10~

10周年記念特別興行
入場料 : 1,000円
人間椅子ライブ : 18:30~
県南初見参!


人間椅子の前に是非いらしてください

美味しいものもいろいろ売ってるみたいなので・・・



その後は鋼鉄の集いだね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/180-d0cec716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

