Bad ass said so・・



シークレットな男(初日)

木曜日と金曜日の2日間

omajiro.macのシークレット?ゲストとして参加してまいりました。

参加するたびに気持ちいい緊張感で膝がカクカクします。。


今回、アメリカ人の友人からストラトとアンプをレンタルしてみたんです。

初日は・・

イマイチ扱いが下手くそだったために思うような音が作れずにいたんです。。
さらに緊張感倍増です・・・



出番になり曲がスタートした瞬間・・・







皆コッチをみてニヤニヤしてるんです・・・

KEYが1つずれていたのを気づかずに弾いてました・・・

もう・・・・・・・大失態ですわ(悲)




当然打ち上げは集中砲火ですね・・・(苦笑)



そんなこんなで・・・

飲みすぎて二日酔いのまま第2夜に突入するのでありました。。。


第2夜のことはまた後ほどってことで・・・








コメント

2日目見ました^^

お疲れさま~^^
2日目の舞台セットの中に「ウコンの力」が置いてあった意味が良く分かりました^^;
2日目見ましたけど、GoodJobでしたよ^^楽しかったですw

  • 2008/11/23(日) 01:59:10 |
  • URL |
  • そのへんの佐藤 #CtgNMZqM
  • [ 編集]

そのへんの佐藤さま>

ぁ・・あれはですね・・・

以前やった洋野町の時のものなんです(苦笑)

気がついたらそのまま放置してありました^^;

天地人ジャムの時は客席で見たかったですよ・・

  • 2008/11/23(日) 13:42:24 |
  • URL |
  • Bad Ass #-
  • [ 編集]

古^^;

洋野町のときって(笑)
ある意味グレート♪
次は2本になってたりして^^w
次もいろいろ楽しみにしてます^^

  • 2008/11/23(日) 21:53:50 |
  • URL |
  • そのへんの佐藤 #CtgNMZqM
  • [ 編集]

必ずなにか伝説を残すと言われてますが・・・

次回はどうなることやら(爆)

  • 2008/11/23(日) 22:10:55 |
  • URL |
  • Bad Ass #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/182-bef0ee7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

