Bad ass said so・・

スポンサーサイト


シークレットな男(初日打ち上げ~第2夜編)

初日の大失態の後・・・

みんなで{みろく横丁}に出かけまして (2軒はしご)



まぁ飲みましたね・・・・次の日もあるのに・・・


ビール、焼酎、日本酒、そしてライブ会場で飲めなかったボジョレー

さらに、他のお客からゴチして頂いたビールと日本酒(熱燗)

あちゃー




大間さんNAOKOそして桜田氏は12時半にホテルに帰ったんですが・・・


オレとベースの吉田さんと2人で頂いた熱燗を流し込み・・・


さらに吉田さんからのアドバイスやら何やらで店を出たのが1時半過ぎ??(記憶なし



さらに!!

タバコを買う為にコンビニに行き
そこでまたまた冷酒(上善如水)275mgのビンを一人1本ずつ・・・

ホテルで部屋飲みです。。


結局寝たのが2時半

いろんな種類のアルコールが入ったんだもの


そりゃ二日酔いになるわね




朝の10時集合だったんだけど・・・

当然オレと吉田さんは二日酔い全開です



それでも午前中の仕事はキッチリこなす皆様

最高ですね


天地人の三味線奏者の黒澤さんも合流して

蕎麦屋で食事です

カレー南蛮が最強に美味かったな





その後のライブはもう見に来てくれた桜田まことのファンの皆様が感じたとおりです。。



A7のHPで写真見ましたけど

今回もomajiro.mac熱かったねーーー

天地人ジャムは客席で見たかったな

初日のような失態も無く

本当に勉強になる楽しいライブでした






ありがとうございました




この勢いで来週の鋼鉄の集いにGO!!













スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~!

お疲れ様でした!
けど、ちゃんと聞けなかった…
でも久しぶりにお話が出来たね!
楽しかった!!
BONちゃんのCD出来たんだね!
今度ははーぽで会えるのかな?暫く会ってないけど、BONちゃんも来れるといいな。

  • 2008/11/30(日) 19:08:12 |
  • URL |
  • ちぃママ #-
  • [ 編集]

ちぃママ>

本当にお疲れ様でした!
今度ははーぽ行きますよv
って 言っちゃっていいのかな??(爆)

  • 2008/11/30(日) 20:44:53 |
  • URL |
  • Bad Ass #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/184-e59dcc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

