Bad ass said so・・



残念としか言いようがありませんね・・・

LOUDNESSのドラマー樋口宗孝さんが亡くなりました


49歳はいくらなんでも早すぎます


LOUDNESSも初期の頃はよく聞いてました。

高崎さんのギターは・・・神です

でもこのアルバムが自分の中では最強でした。


LAZYです。

LOUDNESSはもちろんですが・・・

このアルバムのM-1『DREAMER』を弾けてこそ1人前と、当時は言われてました。

当然CLASSICです。


もうアルバム全体が素晴らしいんです。

自分の原点の1枚です

BASSの田中さんも亡くなってしまったので
リズム隊がいなくなってしまったんですね・・・


もうオリジナルメンバーの復活はなくなりました・・・


大切な思い出の1枚です


宇宙船地球号宇宙船地球号
(1999/08/21)
レイジー

商品詳細を見る

コメント

丁度サンダーインジイーストが学生時代で燃えました

ホント残念です

悲しいです


関係ないのですが、ちなみに私の時代はシェイカーの「MORE」が登竜門でした

  • 2008/12/03(水) 21:56:22 |
  • URL |
  • まーまー #vQU5PwVA
  • [ 編集]

まーまーちゃん>

Dreamer~Moreとあの頃の登竜門な曲って今でもしっかり弾けるもんだよね~

体が覚えてるんだね


その辺りが出来なくなったら退き際なのかもね

  • 2008/12/04(木) 10:18:46 |
  • URL |
  • bad ass #-
  • [ 編集]

あり得ませんよ。(泣)

高校時代、ラウドネスバンドやってまして、出来もしないドラムで、『スピード』を叩き、樋口ごっこをしてました。

青春の1ページです。

私の登竜門は『クレイジードクター』です。

  • 2008/12/04(木) 21:06:26 |
  • URL |
  • 最速 #-
  • [ 編集]

最速君>
いろんな世代の登竜門だった偉大なバンドです。。

伝承しなくちゃね~~

  • 2008/12/04(木) 23:04:20 |
  • URL |
  • Bad Ass #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/188-5db3744e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご冥福をお祈り申しあげます

前記事のコメントに入ってたので記事にします 2008年11月30日 日本のロック界には悲しいニュースが飛び込んできました 肝細胞ガンの為に治療に専念していた、ラウドネスの樋口宗孝さんが死去 日本のハードロック、ヘヴィメタル界のカリスマドラマ...

  • 2008/12/03(水) 02:30:02 |
  • No Marrs, No Life

FC2Ad

