Bad ass said so・・

スポンサーサイト


平舘も熱かった!

初めてのイベントだったそうで、 
ちょっとしたトラブルはイベントにつきものです。
それでもスタッフの皆さんも熱かったねー( *´艸`)

PAから出てくるバスドラの音が気持ち良すぎて、曲の変更企んでたけど…
それはまた次回ってことでネン 明日は下田公園です。アキラはリベンジに燃えております!
8.26平舘


ほんとにkoh君木村さんその他スタッフの皆さんお疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした。

昨日の「けんデゲ」、どうもありがとうございました。
今回はメールのやりとりなどでずいぶん時間をおかけしてしまったりしてご迷惑かけしてしまったかな、なんて反省しております。
バンドの演奏、シビれました!
ステージングといいましょうか、演奏と進行が知らない人をも引きつける魔力を持っていた感じです。
僕の同僚もすごく気に入っておりました。
遠いですが、また機会があったらよろしくおねがいします。

  • 2006/08/27(日) 17:51:24 |
  • URL |
  • koh #-
  • [ 編集]

お疲れ様ですた~!

家庭の事情で観戦出来なかったのが非常に心残りです。
今度こそ、タイバン打ち上げやりましょ~っ!
では、またよろしくお願いしますっ。

  • 2006/08/27(日) 23:04:34 |
  • URL |
  • あぶっち #tHX44QXM
  • [ 編集]

こえ~

AKIRAリベンジ???
あんまり熱入れない様に言ってくださいね
すぐうちの奉行入れ込むんで(^^)
9月3日はよろしくですね~

  • 2006/08/28(月) 16:48:44 |
  • URL |
  • まーまー #vQU5PwVA
  • [ 編集]

koh様
1番最初にやるイベントはホントに力が入るもんです(σ・ω・)σYO!!ねw
また、来年以降も出来るように頑張ってくださいね!駆けつけますよ、、今度はちゃんとウニ丼食えるように。。

あぶっち様
子供かわいいので許します(*´∀`)
秋口に青森上陸できると思うのでその時は一緒に。。あんなことや・・あんなことを・・

まーまー様
実は2日間通じてバスドラが前に動くトラブルがありまして・・・
平舘はチョイト不満そうでした
下田はね。。敷いてあったコンパネごと前に出るハプニングでした。。。

3日は大変ですよ・・(*´∀`)

  • 2006/08/28(月) 18:30:56 |
  • URL |
  • ひろし #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/19-a27a1f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

