Bad ass said so・・



もうひとつTommy Shawってことで

Damn YankeesのTommy Shawも最高だと思います。。
ステージ衣装に若干無理があるようにも思えますが・・・

そんなちょっとした不満もこれで吹っ飛びます。。

Damn Yankeesが動かなくなると・・
こちらが動きました

再結成のSTYXです

このバンドも鉄壁のコーラスと3人がそれぞれリードヴォーカルをとるバンド。。

オープニングからエンディングまで一気に見てしまいますよ!!


本当にいいバンドです。。

自分で大して歌わないくせに、こんなバンドが理想なんですよ(汗・・)





Rockin' The Paradise




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/199-6cadcf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

