Bad ass said so・・

スポンサーサイト


南郷はどうだったんだろう・・・

日曜日の桜田まことスペシャルライブ2009inジャズの館南郷

桜田まこと&His Bandライブ も不安を抱えながらも何とか終われました



自分自身の足りない部分ガッツリ出ちゃったかもしれません・・(泣)

ライブ自体はとても楽しくてお客さんのパワーにずいぶん助けられました。。はぃ


もっと精進しますよ


さて、次は

2月14日

Bad ass acoustic

start 22:00
at My place (三沢市)

初めてやる場所です。。どうなるのか楽しみです・・

BONもワクワクしております。。


おそらく客の8割が外人でしょうww
めちゃくちゃ盛り上がるのかな??

この緊張感がたまりません

だいたい1時間くらいのセットを予定してますが、そこはホレ・・

いいようになると思いますけどね~~~

久しぶり?に飲みながらタバコ咥えながら楽しんできます


時間ある方いらしてくださいませ~
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~!

とっても ステキでしたよ!
私達をおおいに盛り上げてくれました。ライブは楽しくなくっちゃ…ね!
HIROSHIさんの素晴しいところはそこですよ!

  • 2009/02/13(金) 00:49:36 |
  • URL |
  • ちぃママ #-
  • [ 編集]

ちぃママさん>

ただのバックバンドじゃ済まないのがタマに傷なんですぅ~♪~( ̄ε ̄)


楽しんでもらえて何よりですV(^O^)


Bad ass inc.も同様に可愛がってくださいね!!

  • 2009/02/13(金) 10:21:04 |
  • URL |
  • Bad ass #-
  • [ 編集]

のりのりでしたね^^w

遅ればせながら、コメントです^^;
久しぶりに楽しませてもらいました^^
ありがとう~w
しっかりHIROSHIさんのお遊びも見せてもらいました^^w 楽しいですw
ノリ具合もよかったですヨ~^^
三沢のフリを聞いてなかったのは笑いましたw
そこは、MCまこっちゃんの腕のみせどころ~w^^
次のライブも楽しみにしてますよ~^^w

  • 2009/02/17(火) 01:10:59 |
  • URL |
  • そのへんの佐藤 #CtgNMZqM
  • [ 編集]

そのへんの佐藤さん>

これからも、もっと楽しいライブ(SHOW)ができるように精進いたしまする~~~

また会いましょう!!

  • 2009/02/17(火) 17:21:58 |
  • URL |
  • Bad ass #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/202-dbb1c556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

