Bad ass said so・・

スポンサーサイト


3月16日と言う日に

すいません
今回だけはこんな文面ですがかんべんしてください。。。









昨日は昼間にバンド仲間の訃報が入り
どうしようもない虚しさのまま、夜を迎えました

夜になると久しぶりの友人から電話が入りました。。

『あのさ・・○○チャンが。。』


また訃報でした
ネットの世界で知り合って対面したことの無い子でしたが・・・

1日に2回も。。。 

そして、二人とも同じような訃報・・


昨日ほど一人で居ることが嫌だった日は無かったと思います。


今この時点でも一人で居ると、どうしようもなく落ちてしまいます。。


何かをして気を紛らわせないと・・・





一緒に飲めなくて残念だよ
もう一度一緒に何かをやりたかった


もしかしたら最後のジャムは俺だったのかな??
そうだとしたら、メインのバンドの連中に申し訳ないじゃないか・・・



安らかに。。。


大好きだったぞ。


スポンサーサイト

コメント

そっかー、そんな事があったんだ、、、
お二人のご冥福をお祈り申し上げます。
合掌。

お二人の分の気持ちもこめて、どうぞ次のLIVEも頑張って下さい。

  • 2009/03/18(水) 00:43:31 |
  • URL |
  • Dick #iLhlKqZk
  • [ 編集]

ありがとうございます。
一度ライブで叩いてもらって、またいずれ…と、常々思ってたけど叶わないのが残念です。


27のアコースティックライブは俺たちの2人で一足先にトリビュートライブにしようと思ってます。

  • 2009/03/18(水) 09:46:13 |
  • URL |
  • bad ass #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/210-2c31ad8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

