Bad ass said so・・



レギュラー決定?

バンドのほうは現在新ネタの仕込み真っ最中です。。

近々ライブの告知できると思います。

そういえばしばらく八戸もご無沙汰ですわねww



そんな中

BONと二人でやるBad ass Acoustic

三沢市MY PLACEで毎月レギュラーでやらせてもらえそうです。。


今月は

4月17日

この日は6時から友人のバースデーパーティがあります。

そこでまずやりまして、そのあとでもう一度やっちゃいます。。


つまり2ステージ


酔っ払ってできるのか??




そして5月2日(土曜日)も決まりました。。


客の8割が外人です。


これはこれでリアクションがとても楽しみです





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/213-b935b98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

