Bad ass said so・・



6月は

先日のメモリアルライブ
たくさんの人達のおかげで楽しく出来ました。

そんな中十和田市MARRS にて 次のイベントです。。

MARRS LIVE 番外編

ロックの日 シャッフルライブ


2009年6月9日 火曜日
PM8時オープン PM8時半スタート

場所MARRS 入場無料


6月9日はロックの日!
っちゅうことで、シャッフルライブを開催

今年1月に開催した「新年会ライブ」
その企画を再び開催


様々なバンドで活動中のメンバーをシャッフルして、こちらの指定曲をリハーサル無しのぶっつけ本番一発勝負

誰と誰がメンバーか、演奏する本人も知らない、一夜限りのスリリングなジョイントライブ

みんなが知っているあの名曲を、意外な人が、意外なメンバーとコラボ!

今回のテーマは「J-ROCK」

あの人があの曲を?
え?あの人があの楽器を?
あの人と、あの人が一緒に??

なんて言う感じの不思議なコラボレートをお楽しみください

そして演奏順も、その日のくじ引きで決定!!


これはこれでなかなか楽しいんです。。



お楽しみに!!



更に


気がつけば今年初のBAD ASS inc. のライブです。

小川原湖のキャンプ場にて

ハーレー軍団のキャンプにお邪魔して爆音出してきます。

天気は・・・まぁ大丈夫でしょうww


次の日は

5年ぶりで地元三沢市のアメリカンデーに参戦

ハーレーの大群の中でアコースティックライブ

昼ごろからやってます


心配なのが

今年初のイベントらしく・・全部手探り状態だそうで・・・
どうなることやらww


まぁなんとかなるでしょうww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/219-91384a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

