Bad ass said so・・

スポンサーサイト


テニス肘ですが…

先週の土曜日に、秋田のアニキのユニット『天地人』のライブのお手伝いをしてました。


サプライズでボンと二曲ほど弾かせていただきましたが、ここ最近左肘の痛みか゛取れないのと、久しぶりの緊張で思ったような事が出来なかったけれど、天地人をじっくり堪能出来たんで良しとします。




さてと、今週の土曜日は


なにげに今年初のBAD ASS inc.フルバンドですよ
1211650458_100s.jpg


めちゃくちゃ楽しみにしています。


ようやくマーシャルの出番だ


詳しくはまた後ほど
スポンサーサイト

コメント

まさか! 大間さんのライブで BAD ASS inc.のステージが見れるとは…!一粒で二度おいすぃ~♪
アコースティックバージョン☆ まこっちゃんとのコラボは聞いた事あったけど、BONちゃんと二人だけは今回初めてでなんか新鮮!
今週末はフルバージョンですか~ 次の日は朝早いので、無理ですが、次回の八戸ライブは楽しみにしてますよ♪
トリポンと時間帯が重ならない事を祈りつつ…

  • 2009/07/01(水) 20:46:53 |
  • URL |
  • ちぃママ #-
  • [ 編集]

まさかの遭遇で、こっちのほうこそ驚きました


イマイチ不完全燃焼で終わってしまったんですが、たいへん勉強になりました。

それと、残念ながら八戸はまた延期になってしまいました


また次のチャンスまでッスね

  • 2009/07/02(木) 10:03:05 |
  • URL |
  • BAD ASS #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/224-42350ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

