Bad ass said so・・



今日は久々に・・・

BACKALLEYとして、俺とMIKEとふたりでライブやってきました。

いかんせん、マイクが歌うのがほぼ2年ぶり??

そりゃ、疲れるでしょう
緩めで、ギター1本で出きる曲選んでやりましたよ・・

俺のスタッフォードのジャックがいかれてしまったので代用品ですませつつ
マイクがオベーションの12弦持ってるので、それを使いながら・・

いい天気だったけどねぇ
日光に向かって弾いてるので暑いったらありゃしない・・(;´ー`)┌

2人とも汗だくになりながらこなしましたとさ・・

帰りにマイクからBOSEのスピーカー安く売ってもらったのでこれからセットしますよ。。(*´∀`)

さぁ来週はBAD ASSです
サタンが一緒なのよね・・

新兵器持っていこうっと( ̄ー ̄)...

コメント

お疲れさま~!!

新兵器・・・気になるなぁ~

  • 2006/09/24(日) 20:59:01 |
  • URL |
  • タマ #-
  • [ 編集]

いやぁ~~

ホントにあれ買っちゃいましたよ!!
ただねぇ重いんですって・・

  • 2006/09/24(日) 21:42:25 |
  • URL |
  • hiroshi #-
  • [ 編集]

新兵器???

遂に買ったんですか?パンテラモデル(^^)
最高っすね~


いやいや待てよ~
もしかして・・・・FBノンリバース???

  • 2006/09/25(月) 02:18:51 |
  • URL |
  • まーまー #vQU5PwVA
  • [ 編集]

ダイムバックですか。。。

でも、そのくらいデカイものですね。
ROXXにもって行きますよ(*´∀`)
でも、FBノンリバじゃないよ~~

  • 2006/09/25(月) 07:16:13 |
  • URL |
  • hiroshi #-
  • [ 編集]

ほ~

兄貴、期待してますぜ!
高崎モデルでしょ(爆)

  • 2006/09/25(月) 11:02:46 |
  • URL |
  • まーまー #vQU5PwVA
  • [ 編集]

ほう?

斜体の文
新兵器、気になるなぁ。
ま、当日を楽しみにしてまっせw

  • 2006/09/25(月) 22:47:42 |
  • URL |
  • 狐助 #NRiq.XoM
  • [ 編集]

天国・・・

録り直してもらおうかなぁ~(謎)

  • 2006/09/26(火) 07:56:31 |
  • URL |
  • タマ #-
  • [ 編集]

まーまー様
だから、スティーブンだってば。。(*´∀`)
狐助様
必死に扱えるようにしてる真っ最中ですよ。。まっててのん
タマ様
それを言うと。。バレr。。(*´∀`)

  • 2006/09/26(火) 20:57:54 |
  • URL |
  • hiroshi #-
  • [ 編集]

わははは

分かってますよ、兄貴
前から言ってた、ステーヴクラーク
ライブ映像で使っている「W」でしょ(^^)
何色?
写メぷりーず(^o^)

  • 2006/09/27(水) 16:33:58 |
  • URL |
  • まーまー #vQU5PwVA
  • [ 編集]

( ̄∇ ̄;)

まーまー様
ばれましたね・・
その通りでございますw
マッタクもってJP仕様です。

  • 2006/09/27(水) 20:21:06 |
  • URL |
  • hiroshi #-
  • [ 編集]

えへへへ

何となく最初っから分かってましたよ(^^)
前から欲しがってたもんなぁ~兄貴
っつか、似合いそうですね
(おおお!いつもは何持っても似合わね~って言ってる私が褒めちゃった)

今、ふっと思ったんですが、最初「兄貴」って呼んだの私だったんですが、今じゃみんな「Bad Ass兄貴」って言う様になりましたね。
呼び方変えないとなぁ・・・

でも、兄貴はうちのTO-RUxxxの事は「会長」って呼んでくださいね(笑)

10月15日よろしくです

  • 2006/09/27(水) 20:40:27 |
  • URL |
  • まーまー #vQU5PwVA
  • [ 編集]

もしかしたらバンド3つになるかもしれないけど、ヨロシクネン
なにより奉行の日になりそうだw

  • 2006/09/27(水) 21:33:31 |
  • URL |
  • hiroshi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/27-4fe25891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

