Bad ass said so・・



GIBSON、LES PAUL、 THIN LIZZY

えー日曜日15日はレスポール対決ですw


bad ass inc. present live
THE GREAT BEER BASH
10月15日 日曜日
open 7:00
start 7:30
八戸ROXX
ticket 1000yen
Bad Ass Inc
SPANNER
Getters

どうなるんでしょうねぇ・・

ワクワクしてますよ。。。グヘへ

ネック折ったレスポールの運命やいかに・・・

是非是非見に来てくださいね!!


ッてことで今日はこのアルバムですw

table style="width:85%;border:0;" border="0">ライヴ・アンド・デンジャラス ライヴ・アンド・デンジャラス
シン・リジィ (1996/06/05)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る


これも、中学校当時、同級生のアニキが持っていたものを聞かせてもらって
KOされたものですw

BRIAN ROBERTSON & SCOTT GORHAMですね
思うにこのコンビが俺のなかで最強だと思ってますw

ゲイリーさん、サイクスとか一緒だとSCOTTの魅力半減です。

これも全曲完コピめざしました

おそらく今でも弾けるかな。。??

LPカスタムとLPスタンダード

粘っこいSCOTTに対し カラッとしたBRIAN

どっちも覚えましたよ。。

ヒトリ。。EMERALDなんぞも出来まっせ

どっちのパートもあの当時覚えましたw

そのくらい聞き込んだアルバムです







コメント

ああああ

そう言えば、326も私もネックが・・・・(T_T)

じゃ、今度は兄貴が折る番?(^^)

ライブよろしくです

  • 2006/10/10(火) 22:48:55 |
  • URL |
  • まーまー #vQU5PwVA
  • [ 編集]

いやいや

折りませんよ・・・
みんな打ち上げ行くんだよね・・
押さえておかなきゃね(*´∀`)

  • 2006/10/10(火) 23:19:32 |
  • URL |
  • hiroshi #-
  • [ 編集]

私だって326だって、折りたくて折った訳じゃないっすよ・・・・(涙)

  • 2006/10/11(水) 05:39:40 |
  • URL |
  • まーまー #vQU5PwVA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/33-decae281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

