Bad ass said so・・



今日と明日は・・

今日は六戸メイプルホールで

BONとふたりでアコースティックで参戦しますw

おそらくモータウンナンバーをギター1本でやろうという
ちょっと無謀なことをまたやろうと思いますw

出番は6時頃ですね

いつもの顔なじみのバンドだらけなんでしょうね
楽しみですけど、それよりも・・

打ち上げの料理が食いにいけるのかどうかが心配ですよ・・・

明日は花巻文化会館にて
BEAT ON 2006 に参戦してきます

出番は3時ごろですかね

こっちはせっかくの大ホールなので
爆音出してきます。


今年は今日と明日の花巻、26の鋼鉄で終了ですかね。。

もう少しいいクオリティのCD作らなきゃね~

がんばりますよ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/39-fb2f5a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

