Bad ass said so・・

スポンサーサイト


鋼鉄も終わりまして・・

何かとバタバタしてライブ終っちゃった感じですね

毎回毎回全力のつもりでいても、トラブルや体調など・・
うまくいかないときもあります

気負い過ぎましたね。。( ̄ー ̄;

でもクォーターのバスドラの音はホントに最高です。。

前にいてアキラのキックがビシビシ来るんです

本人はどう思ってるのかはおいといて・・・

さらに今回BONのハイトーンのテンプル直撃も無く・・

非常にやりやすいライブでした


さらにタイバンのFMZ、ドクラマグラ、ホリグレ

みんな上手い!
南部にパッケージで持っていきたいくらいです

今年2回参戦して思ったのが
ロックはいいね~~

来年も出してね~~(*´∀`)

ジャムに関してはと言うと・・

リハに一度行くべきだったな・・
楽しそうなのが目に浮かぶものね~~

今度はちゃんと行きますw



さて今年のBAD ASSも打ち止めですね・・

メンバーの仕事の事情などもありまして・・
さらに雪の中の移動もチト辛い・・

ッテな訳で冬眠です

黙って冬眠なんてしませんよ・・

何か作って来年に備えますw

2月に八戸でやるかもしれませんが
それは追追にでも

SEE YA!!

スポンサーサイト

コメント

昨夜はおつかれさまでした。
ほんっと楽しいliveでした!!
hiroshiさんの熱いステージングとプレイ!!たっくさん勉強させていただきました。

また鋼鉄っちゃんやりたいっすね!
次回やれるのであれば、リハはお迎えにいきまっせ~!

おつかれさまでしたぁ!!

  • 2006/11/27(月) 22:12:49 |
  • URL |
  • yutty #Omudf5.Q
  • [ 編集]

お疲れ様でした
bad assサイコー 兄貴のプレイもサイコーです
yuttyもいってるけど、熱いライブは見ているこっちもついつい熱くさせてくれます
またいろいろ教えてくださいませ
ありがとうございました


  • 2006/11/27(月) 22:24:34 |
  • URL |
  • KANZZY #3fP8K/.I
  • [ 編集]

相変わらずのステージング、さすがです。
選曲もグーでしたね!!
セッションまた企画しますよ!
それにしても、いい音する800ですね~

  • 2006/11/27(月) 23:25:40 |
  • URL |
  • しみづ #JalddpaA
  • [ 編集]

YUTTY,様KANNZY様 しみず様

リハ不足でスンマセンf(^-^;
今日プレイバックしてみましたが
かなりアフォです・・
子供の頃に戻った感じですわ
いつまでもあの気持持っていたいですなぁ~~

またいつでも駆けつけますよ
やっぱりLPと800は宝物です'`ィ

  • 2006/11/27(月) 23:34:17 |
  • URL |
  • hiroshi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/45-26976913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

