Bad ass said so・・



ホワイト・・・

ようやくですね・・
太平洋側にも雪景色ですよ・・・


ホワイトクリスマスになるのかどうかはわかりませんけど・・

この時期に出てくる曲
White christmas

Happy X'mas

Last X'masなどなど・・

国内だと
竹内まりやさんの曲やら
山下達郎さんの曲やら・・

個人的にはユニコーンの
雪が降る街
がお気に入り・・・似合わないとか言っちゃいけません



まぁそこはホワイトつながりってことで

これですかね。。

Live: In the Shadow of the Blues Live: In the Shadow of the Blues
Whitesnake (2006/11/27)
Spv
この商品の詳細を見る


寒い冬を吹き飛ばしてくれる熱いロックですよね。。

そう思いませんか??
某バンドの熱血ドラマー(奉行)を抱えるまーまー様

メンバーは80年代~90年代の名手を集めた人選
ギターに恵まれてますよね~カヴァーディルさん・・

曲のセレクトもオールドファンには堪えられません。。。




ポイントはトミー・アルドリッヂのドラムでしょうね

確か御年50代なはず・・(違ってたらゴメン。。

初めて聞いたときはゲイリーさんのライブだったはずでしたが・・
(80年代初頭でしたっけ??

ほとんど変わらないドラミングに圧倒です。

って言うか。。

ここまでドラム好きのギター弾きって・・・f(^-^;

今度好きなドラマーリスト作ってみますわ・・

See YA!


コメント

「雪が降る街」、オレもツボです
最近は奥田くん、あの手の曲を書かなくなったんで、ちと寂しいです

  • 2006/12/20(水) 00:49:31 |
  • URL |
  • so-max #McJHcPB2
  • [ 編集]

ご指名ありがとうございます

似合わないと言う前に書かれた・・・・(T_T)

と言う訳で、何でホワイト?つながり?
ま、奉行さんを抱えているので分かる気がします

トミーさん、STILL OF THE NIGHTのPVの時、首に筋たてて叩いてたの見て、「あ~ドラムって怖い。。。」と思ったのですが、奉行とAKIRAを見て、「あ~やっぱりドラムって怖い。。。」と、再確認。


じゃ、次はホワイトつながりで、もちろんホワイト・ライオン行ってみましょ

  • 2006/12/20(水) 07:14:28 |
  • URL |
  • まーまー #vQU5PwVA
  • [ 編集]

so-max様
再結成なんて言葉は奥田氏にはないんでしょうな・・・

まーまー様
アナタも充分怖いです。。f(^-^;
'`ィ(´∀`∩ウソデス
White Lionもいいですね~~
うぇ~ぃ うぇ~ぃ
ヒサビサ聞きたくなったな・・

  • 2006/12/20(水) 17:22:25 |
  • URL |
  • hiroshi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/48-91604c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

