Bad ass said so・・

スポンサーサイト


温故知新ですな

今年もあと僅かになりましたね

そこで
今年仕入れた音源の中から興味深かったもの(レア物ともいいます)
でも書いてみましょう

1  Return to Zero
 
 BOSTONのヴォーカルとギターが立ち上げたバンド
 ある意味
 Third Stageよりもコッチの方がツボでした。
 
 YOU TUBEで探してみてください
 貼りかた忘れたので。。f(^-^;

2 WHITESNAKE - Live at SONORIA Festival ITALIA '94

 最近いろいろ露出してますよね
 ダグとレブのコンビもなかなかいい感じですよ
 でも
 この映像はエイドリアンとウォーレンです
 これもまたいい味なんですよ
 特にウォーレン
 やっぱりかっこいいわ~
 スンマセン 趣味が古すぎで・・

3 BOSTON
  
  Don'T Look BACKのツアーの音源で音源ゲットしたんですが
  これもスバラシイです
  ライブはイマイチだ!と言う噂もあってなかなか聞く機会なかったんですが
  最高です さすがトム・ショルツです

やっぱりあれですね
産業ロックだろうが、アメリカンだろうがブリティッシュだろうがなんだろうがいい物はいいんです!

でも最近のチェックできないのは(その気がないのか・・
いただけませんね(反省f(^-^;

さて

来年は2月からBAD ASS
1月から桜田まことBANDと
年始からいそがしくなりそうです

年末はゆっくりしてますか・・

ビール代がかさむな。。こりゃ・・









 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/50-da64d344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

