Bad ass said so・・

スポンサーサイト


遅ればせながら

明けましておめでとうゴザイマス
タップリと寝正月満喫しました

今年はいろいろと音楽活動ができればいいなと切に思います、、

新年第1回ナツメタル

GIRL HOLLYWWOD TEASE

フィル・コリン様(心の師)
がLEPSに参加する前のバンドです。

ちなみに化粧してます。
ゲイリーさん並に右手見えません・・




ここはひとつオヤジロッカーズでもやりたいですね~
ナツメロメタルのみで・・・

そこでこれです
実はバンドでやろうとしたんですがボツになったやつです・・(悲)

こんな曲やろうと言うのはおそらく俺か、まーまー氏か、KANZZY氏くらいじゃないでしょうか・・・

いや、俺だけですね・・・f(^-^;
スポンサーサイト

コメント

GIRLですか~ カッコイイッすね~
昔はこんな大振りでピッキングする速弾きギタリストに憧れたものです
インギー以降どうもレガートタッチピッカーが多くなった気がしますね

昔師匠にピッキングは力強さが大事なんじゃなくて振り下ろす角度と適度なタッチが重要なんだ
そうしないとどんないい機材を使っても音は抜けていかんぞ!

と言われたのを思い出しました
懐かしい~^^

懐メロメタル企画も是非鋼鉄でやりたいですね
我々は当然レスポールでアフロのアレかなww

  • 2007/01/05(金) 13:14:19 |
  • URL |
  • KANZZY #-
  • [ 編集]

期待に答えようかな

そう来るだろうと思ってこんなもの貼ってみました・・
ムフフ

こんなのもアリでしょ??

  • 2007/01/05(金) 22:56:05 |
  • URL |
  • BAD ASS #-
  • [ 編集]

ほえええええ

やろうとしているのはもちろん兄貴だけですよ

私がやろうとしているのは、シンデレラくらいのもんですよ(^^)

  • 2007/01/05(金) 23:18:07 |
  • URL |
  • まーまー #vQU5PwVA
  • [ 編集]

じゃそれやろうよ!
にゃおんに歌わせよう!

速攻却下されそうだけど・・

  • 2007/01/05(金) 23:40:35 |
  • URL |
  • BAD ASS #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/52-862932df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

