Bad ass said so・・



これが出来れば!

KANZZY様の要望やってみたくなりますね~
アフロ、GIBSON、ミラーピックガード、
もうわかりましたね?
THIN LIZZYです

ゲイリーさん、スコットさんのコンビの頃は
ゲイリーさんホントにはしゃいでギター弾いてましたね~

BLACK ROSE1枚だけってのもゲイリーさんらしい・・(何??

これはゲイリーさんのソロアルバムの曲なんですが・・
よくよく考えてみるとこの頃のメンツ凄すぎます

コージーがいる!ドン・エイリーもいる!

フロントの3人はLIZZYですよ・・





でもこのイントロ・・

あの曲の名フレーズです
NO MORE TEARS


このイントロできればあのソロの大事な部分できると思うんですが・・

使う指は2本!

どうだい?ギタリストには美味しいフレーズ満載だと思いますがね~

コメント

やたーっ

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

そうそうバックオンザストリーツ
こういうのいいっすね~

しっかしフィルのベースはベーシストとは思えませんなww

貴重映像ありがとうございます

  • 2007/01/06(土) 01:32:26 |
  • URL |
  • KANZZY #-
  • [ 編集]

おれもゲイリー大好きです。
「Don't Believe A Word」のゲイリー・ヴァージョンとThin Lizzyヴァージョンの聴き比べなんか楽しいです。
たしかYouTubeに上のメンツでの「Don't Believe A Word」あったはず。

ピーターグリーンから譲り受けたと言われているこのレスポール、
たしか手放しちゃったんですよね。
もったいない。

  • 2007/01/06(土) 06:18:37 |
  • URL |
  • koh #-
  • [ 編集]

KANZZY様
このあたりのゲイリーさんが1番好きです

やるべきこと見えてきたんじゃないかい??
フフフ

koh様
どうしてもブルースを歌う彼には・・
ギターは1級品なんですけどね


しかし、あのレスポールは芸術ですね~
金さえあれば欲しいです・・金さえ。。(;´・`)>

  • 2007/01/07(日) 00:57:17 |
  • URL |
  • BAD ASS #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/53-b22c14d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

