Bad ass said so・・



この曲聞いて前向きな生き方でもどうですかね~

先週の土曜日のライブの詳細をタマさんの所からチェックしてチョットばかり凹み気味です・・
ミストーン多すぎですわ・・

これを肥やしに次はもっといい物にしたいもんです。

そこで
BOSTONです DON'T LOOK BACK


リアルタイムで聞いてたバンドです。年ばれちゃうね・・・
何回聞いても、すばらしく、前向きになれる曲だと思いますけど、どうでしょうかね??






こっちの方はメンバーが変わってしまってます。
さらに、これまたレアなトム・ショルツ博士のタッピング満載のソロ付きです

あぁ~これは再現してみたいなぁ・・

コメント

わーい!

BOSTON大好き!!!!!

これも大好きですし、[More Than Feeling]も好き

最高だぁ・・・


でも恐らく、うちらの周りの人は、私と兄貴がボストン好きって言うと、「ええええ?????似合わない」とか言われそうです・・・

  • 2007/01/16(火) 22:35:54 |
  • URL |
  • まーまー #vQU5PwVA
  • [ 編集]

確かに・・

似合わないといわれそうですな・・
KANSASとかの方が合ってるじゃね?と言われそうです・・

歌心あるギター大好きなんですけどね~

暴れるだけじゃないんです!Σ(; ̄□ ̄A

  • 2007/01/17(水) 20:20:08 |
  • URL |
  • BAD ASS #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/57-8dcdfe0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

