Bad ass said so・・

スポンサーサイト


甘い誘惑

KANZZY氏のブログ見てたら

何度かお世話になったことのある弘前のJOY POPが閉店するらしいとのことで
BONを誘っていってきました。

コワモテ店長っすねーー

また痒い所に手が届くセレクトで・・

以前行った時にはDEEP PURPLE4期のライブ!(2枚組)
Cheap Trickのライブなど・・

昨日は買いそびれたKISSのLIVE BESTと
DAMN YANNKEES繋がりで

テッド・ニュージエントの78年?のライブ GONZO!


そして昨日見つけたのがこれ


SWEETです


レップスも何曲かカヴァーしてますね~

このACTIONともうひとつ
ツボにはいったのがこれでした。

FOX ON THE RUN


以前からAFN(FEN) でよく聞こえてきて気になってたんですよ

いいバンドでした。

今度はメタルからちょっとはずれてみようかね~~



スポンサーサイト

コメント

ア~クション

SweetのActionはLAメタルバンドのBLACK'N'BLUEがカヴァーしてたのを知ってます。
BLACK'N'BLUE、いまいちぱっとしなかったバンドですが、けっこうお気に入りでした。
ギタリストはいまや本当のKISSでギター弾いてるし、各人は実力があると思います。
もう一方のギタリストはKISSのカヴァーバンド"COLD GIN"をやってますし。

  • 2007/01/23(火) 05:59:09 |
  • URL |
  • koh #-
  • [ 編集]

ごめん

また間違いました。
Cold Ginでギター弾いてるのは現KISSのトミー・セイヤーでした。
失礼すますた。
もうひとりのギタリストはアダルト・ビデオ関連で仕事してたと思います。(曖昧)

  • 2007/01/23(火) 12:17:08 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ご来店御礼

ど~もっ JOY POPSのマワシモノです
この度は遠路はるばるご来店いただきましたようでありがとうございます
ナニブン閉店セールなもので品揃えは? の部分は否めなかったと思います

さて、昨日ヤ○ザ顔の店長に拝み倒し、もう少しセール延長をすることになりました
本人はいつまでやればいいんずや! と若干不機嫌でしたが我々かわいい?弟子たちの頼みに応える形で3日くらいやってくれるみたいです
今までのオフ価格でも仕入れ原価割れなのに、さらにプライスをいじる可能性もあるそうです
詳しいことが解ったらまたお知らせしますね

  • 2007/01/23(火) 16:47:24 |
  • URL |
  • KANZZY #-
  • [ 編集]

Koh様
いい曲がかなり隠れてる事になるんですよね。
クロークスとかもカヴァーしてました(古・・
トミーセイヤーは今実にいい仕事してますよね
羨ましいですw

マワシモノのKANZZY様
やっぱりそうなりましたか・・( ̄∇ ̄;)
もっと欲しい物あったんですけどね・・
来月もやってそうな勢いですな~o(>▽<)o

  • 2007/01/23(火) 19:58:43 |
  • URL |
  • BAD ASS #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/59-e6144d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

