Bad ass said so・・



チョットだけファンキーな日曜日

今週の日曜日に、基地の中の教会でゴスペルのなんとかかんとか・・・
がありまして、そこでギター弾く事になりました。

今時のゴスペルはとてもファンク!
トゥーカやにゃおんが喜びそうな姿が浮かびますよ

似合わない! らしくない!とか言われそうですが・・
気にしない気にしない。

どこに居ても自分の音出してきますw


メンバーはオレとピアノ弾く子が日本人
あとのリズム隊ともう一人の鍵盤はガイジン
(ベースの人が白人、他は黒人です)

ほとんど、付いていくのでイッパイイッパイでしたが、非常にいい経験になりそうです。

そして、練習中にとんでもない事がおきましたw

何やら、子供がおもむろにドラムスツールに座りだすと・・

’ぁー遊びに来たんだなぁ~~’’

と、思いながらしばらくするとその子が叩き出すんですよ

上手いんです
もうビートがイカシテるんですよ

ジャムが終って何歳か聞いてみたら

7歳


おそろしや・・アメリカ・・

木曜日にまた練習してきますw写真撮ってこれればいいな・・

コメント

そんな事

似合わない

らしくない

そんな事、思ってもいませんよ(^^)

え~そうですとも・・・(爆)


もしかして、THE CALLINGやOASISよりは似合っているのかも・・・・
ごめんなさい<(_ _)>

  • 2007/02/22(木) 05:27:26 |
  • URL |
  • まーまー #vQU5PwVA
  • [ 編集]

どんな格好で出ればいいのか・・
ドリフのあれみたいになるのかねぇ~~

  • 2007/02/22(木) 16:45:09 |
  • URL |
  • BAD ASS #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/68-a4974cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

