Bad ass said so・・



THANK YOU BIG AL!!



P2180137.jpg

今日またひとり大事な友達が三沢を去っていきました・・

十和田湖の時や青森のライブに来ていっぱい写真撮ってくれたり、
荷物運び手伝ってくれたり、、さすが元KISSやエアロスミスのローディです(これマジです)

仕事が速くてねとても。。

気配りも凄くよくて、

空港まで見送りに行ったときにまたチョット泣きそうになったけど。。

彼との約束果たさなくちゃいけません

{先に帰ったRYANとラスベガスで合流するんだから金溜めとけよ!}

溜めてますよ、、、コツコツとね。。

とにかく

今までありがとうね

LAS VAGASで会おうぜ!

BIG AL!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/72-e49fc543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

