Bad ass said so・・

スポンサーサイト


また1人居なくなってしまいましたね。。。

知ってると思いますがBOSTONのシンガーBLAD DELP氏が亡くなりました。
どうしてもBOSTONと言えば6年に1枚しかアルバム出さないとか。。ライブはヘタだとかいろいろ言われてましたけどね・・・

でも実際YOU TUBEなどで見てみるといいライブやってるんですよ
以前にも記事にしましたけど
http://badassinc.blog70.fc2.com/blog-entry-57.html

ホントに好きなバンドでした

そのあとに立ち上げたRTZもホントに素敵な曲ばかりで・・

でもやっぱりこの曲に勝るものはないんでしょうね・・

いつの日かトリビュートバンドやってみたいです

rest in peace。。。



スポンサーサイト

コメント

またロック界の偉大な人物を失ってしまいました。

ボストンはほんとにいい曲ばかりで、聴きすぎて飽きるのが怖いから、ほんとに時間があるときにだけゆっくりじっくり聴くようにしてました。
亡くなったと知って、今回改めて聴きなおしたんですが、
いい曲だと感じることができたのはブラッド・デルプの声があってこそだと思いました。

*****
トリビュートバンドやるときは仲間に入れてちょうだい。
ブライアン・メイもまっ青のギター・オーケストレーション、ギター何人もいなくちゃだめですね。
ボーカルもだ。

  • 2007/03/13(火) 23:46:23 |
  • URL |
  • koh #-
  • [ 編集]

その通りですね
もう新譜聞くこともないでしょうね
それはQUEEN,も一緒です

彼の声こそBOSTONです

でもトリビュートはやってみたいな。。
実現できるかな~~

  • 2007/03/14(水) 17:35:29 |
  • URL |
  • BAD ASS #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/73-83c3559e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

