Bad ass said so・・

スポンサーサイト


小さな夢って・・

さてあと、もう少しで新生BAD ASSのライブです

今回サポートで来てくれるドラマー

こんなドラムを待ってたんですよ ホントに・・

だからと言って前任がダメだったなんて言いません

彼は彼でいい物持ってるし、彼にしか出来ないものがありました。

いわゆるコピーが中心のBAD ASSですが

そこには曲に対する愛があります

曲に対するリスペクトがあります


まぁ以前やっていたオリジナルのリメイクもそうです

俺のスタンスはいつも

この曲やってみたいな!

こんな奴らとやってみたいな!

こんなバンドやったら面白いだろうな!

小さな小さな夢だったりします。。

ってな事で

今夜のMARRS イベントの成功を祈りつつ・・


VAN HALENの DREAMS

鍵盤居ればやりたい曲。。


スポンサーサイト

コメント

この曲、【DREAMS】って題名だったんだね・・・ 初めて知りました。

小さな小さな夢は、同じ想いのメンバーが1人増え、2人増え、
いつか大きな大きな夢に育って、ステージの上で輪になるよ。

ドラムが変わると、すべてが変わるから、夢は夢でなくなる…
新生BAD ASSに、エールを送ります!

  • 2007/05/20(日) 01:43:11 |
  • URL |
  • タチコマ姐 #FjyWsaIQ
  • [ 編集]

さすがにツワモノの言葉です。励みになるよ!がんがん行くよ~行かなきゃワカンナイからね( ̄~ ̄)

  • 2007/05/21(月) 11:00:50 |
  • URL |
  • bad ass #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/88-3088282d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

