Bad ass said so・・

スポンサーサイト


チャレンジ魂

ちょいと思うところがあって

7月のROXXの後は

もう1人ギターを加えて5人体制でやってみようかなと思います

決してオレが楽しようなんて思ってませんよ!えぇ・・


まだ5人で練習はしてませんが、おそらくいい物になると思います

昨日はベースが次の日の仕事のため不参加でしたが

残りの3人で、打ち合わせも兼ねて彼の自宅で飲みながら・・
あんでもねぇ、こんでもねぇ・・

と、酒盛り・・

結構打ち解けた感じです

ドラマーがなかなかBONと同じくらいのイジリやすさで、
俺の中ではヒットw

ギターの彼も、ドラマーと旧知の仲なので、
なかなかいいキャラ

そうそう○○っ子クラブに入れるお方ですよ。まーまー様

オレは?さぁ入れるんでかね~~ヘヘヘ
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう!

BONちゃんのブログでHIROSHIさんの誕生日知りましたー!
おめでとう!!
ROXXとっても楽しみにしてますよー!すてきな夜になりそう…

  • 2007/06/20(水) 09:51:59 |
  • URL |
  • ちぃママ #-
  • [ 編集]

おかげさまで

i-53不惑真っ只中ですハイ
ROXXで会いましょう
いつもどおり楽しくて、元気が出るライブやりますよ!

  • 2007/06/20(水) 20:58:55 |
  • URL |
  • BAD ASS #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/92-a039d0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

